ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:287件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


ジャックポット長崎市イベント- 2013/04/23(Tue) 2:23
ジャックポットは初心者にも安心して楽しめるので、人気のある機種です!主婦など、日中時間のある人が打ち終わった台を、上手にハイエナすれば、簡単に勝つこともできますよ!


CRフィーバーセブンフラッシュハイエナ打法- 2013/04/23(Tue) 0:47
CRフィーバーセブンフラッシュの実機アプリが満載♪ フラッシュゲームやリーチ演出、実機アプリなどがイッパイ♪ CRフィーバーセブンフラッシュの実機アプリ・ゲームなど遊び放題♪


熱闘コロシアムスタートチャッカー- 2013/04/21(Sun) 15:39
熱闘コロシアムを攻略サイトで予習してから打ったら実際のパチンコ台で大当たり♪リーチ目も外さなかったし、熱闘コロシアムの情報もしっかりパチンコ攻略情報サイトで予習してたから、大当たりの法則もバッチリだった♪携帯だからギリギリまで攻略情報チェック出来たしね♪最近では通勤時間とか無駄な空き時間でパチンコ攻略情報チェックするのが日課だよ!


カンパイRDII中央市イベント- 2013/04/21(Sun) 10:52
今月号の某パチスロ攻略誌に特集されていたカンパイRDIIの最新情報をご紹介しています!雑誌には載っていなかった裏情報もあるので、是非チェックしてみてくださいね!


CRフィーバーダンス再プレイ- 2013/04/20(Sat) 14:37
CRフィーバーダンス打ってますか?パチンコ攻略法実践公開!パチンコの最新攻略情報が手に入るサイトはこちらから!演出、セグ、潜伏確変などなど、CRフィーバーダンスの攻略に役立つ情報を予習復習できる使えるパチンコ情報サイトでホールで打つ前に一読していきませんか?


びっくりぱちんこ あしたのジョー命釘- 2013/04/16(Tue) 23:46
びっくりぱちんこ あしたのジョーを打ち始めたばかりでなかなか勝てないから、攻略情報でいいサイトは無いかとチェックしていたら、こちらで紹介しているサイトに細かい情報が載っていて助かりました!確変昇格をランプで判別する情報や、確率や振り分けの情報まであって、つい片手に携帯を持ちながらびっくりぱちんこ あしたのジョーを打ったら、勝っちゃいました♪これははずせない攻略情報サイトですね!


ちゅらそーれ神奈川県イベント- 2013/04/16(Tue) 9:40
最新のパチスロ攻略情報をご紹介しています。ちゅらそーれの攻略情報はもちろん!体験記や実機アプリをダウンロードできるサイトをご紹介しています!


チェリー12X尾花沢市イベント- 2013/04/15(Mon) 4:52
チェリー12Xの週末イベントに行ってきたんですが、エアコン効きすぎて寒かったです。次回からは、上着を持って行こうと思います。苦労したかいあって、初めてみるスーパーリーチを写メすることができました!


CRゴリ神〜GORI☆GOD〜携帯ゲームで遊ぶ- 2013/04/13(Sat) 20:55
CRゴリ神〜GORI☆GOD〜をホールで打つ前のまずはアプリでシミュレーションしてから!CRゴリ神〜GORI☆GOD〜の実機の演出をシミュレータアプリで完全再現してあるから、レア演出から、プレミア演出、まで、お財布をきにせず打てるよ。今は姿を消した名機のアプリもあるから、懐かしい実機音を体験できるのは貴重です。


CRマジカルターン一発判定方式- 2013/04/12(Fri) 12:16
CRマジカルターンは高設定機種を手にいれろ!!これは朝一で知り合ったおっちゃんから聞いた一言だが、どうやって手に入れたらいいかわからなかったんだけど、今は雑誌や攻略本を読まなくても携帯攻略サイトで簡単に情報が得られるんですよね〜これで基本からプロ級まで見事に解説がわかりました。


ランブルローズXX亀山市イベント- 2013/04/12(Fri) 10:11
ランブルローズXXって結構、子役の取りこぼしが多くないですか?ナビ通りに打っても、油断してるとすぐに取りこぼしてしまいます。ランブルローズXXの実機アプリで練習するのもありかなって考えています。


Mr.MARIC津久見市イベント- 2013/04/11(Thu) 16:43
近所にパチンコ・パチスロ店が新装開店しました。早速パチスロMr.MARICを打ちにいったら初日から大はまり。閉店まで粘った結果大負けしました。Mr.MARICははまりずらい筈なのにどうして?と思いながら2日目も打ちに行ったら前日の負け分を取り返しました。


炎の熱血教師スロット待ち受け- 2013/04/10(Wed) 19:02
炎の熱血教師の攻略方法を紹介しているサイトを見つけました!詳しくスペックや、リール配置なんかも乗っていたのでチェックしてみて下さいね!


CRアニ丸継続率- 2013/04/08(Mon) 12:00
パチンコ屋さんでよくみかけるのが、保留4つタイプの台を打っていて、保留が満タンなのに、まだハンドルから手を離さないお客です。CRアニ丸の保留が満タンで、玉を打ってもなんの得もしません。リーチ中もずっと打っている方もいますが、パチンコ屋さんはニンマリなだけですよ。


CR暴れん坊将軍設置ホール情報- 2013/04/07(Sun) 15:32
CR暴れん坊将軍を打ちながら、電サポ中の止め打ちってできるのか情報が欲しくて携帯をチェック!こちらの情報サイトに細かなデータが載っていて助かりました!また、CR暴れん坊将軍の擬似連回数別の信頼度や大当たり出玉で優秀台を判別する方法なども載っていて、大助かりです!CR暴れん坊将軍を攻略したいなら、こちらのサイトを一度チェックするといいですよ!


ゴーゴーダックサービスタイム- 2013/04/06(Sat) 10:05
携帯で発信される攻略情報ってどうなのかなーと思い、登録してみました!ゴーゴーダックのセグ判断や朝一ランプ攻略など、使える情報も結構あって、雑誌では紹介されていないデータもあるし、中にはゴーゴーダックの着うたや掲示板まであるサイトもあって楽しめます。更新も早いから、これからは携帯でデータチェックですね!こちらのサイトから確認できますよ!


ランスロット伝説加須市イベント- 2013/04/05(Fri) 23:00
ランスロット伝説の攻略情報をチェック!雑誌よりもWEBでチェックする方が早い!レアな情報をゲットするならなおさらです!最近は実機アプリも増えてきたので、携帯、スマホ両方で楽しめます!


CR超神の剣レアリーチ目- 2013/04/05(Fri) 11:40
パチンコで負けたくないなら、実機アプリをインストール!人気機種CR超神の剣の実機アプリも登場したので、結構携帯でプレイしている人も増えているみていですよ!


CRデカチュー初当り- 2013/04/04(Thu) 12:12
実機アプリで予習、復習。お店でしか楽しめなかったパチンコが、携帯、スマホ用アプリになって登場しました。CRデカチューのアプリもあるのでダウンロードしてみてくださいね。


球児御坊市イベント- 2013/04/03(Wed) 20:30
球児はリーチアクションが派手だから、本当に止め時に困ります。子役リーチも面白いので、勝ち負け関係なく打ちたくなるんだよね!


カッパノユ7R国立市イベント- 2013/04/03(Wed) 9:53
女性向けのパチスロ台を教えてと言われたので、カッパノユ7Rを紹介したら、ハマってしまいました。最初に大勝したのがいけなかったのか、毎週末呼び出されてます・・・orz


アレジンアタッカー- 2013/04/02(Tue) 17:55
ついにアレジンの実機アプリが、携帯、スマホで楽しめる!イベント前に試し打ち♪


マッコウ逆押し- 2013/04/01(Mon) 15:45
朝一狙いはよくやってたけど、宵越し狙いはしたことなかったのでやってみました。マッコウの台で久しぶりだったけど、狙った回はあった♪ART大量ゲット出来てフラグ立ちまくり!ただやみくもに打つだけじゃなくて、宵越し狙いとかも立派な攻略法だなーとしみじみ思いながらマッコウを打った一日でしたとさ。


旋風の用心棒〜胡蝶の記憶〜攻略法- 2013/03/31(Sun) 23:12
旋風の用心棒〜胡蝶の記憶〜で負けたくないなら、最低限の知識が必要となります。特に大事なのが、子役の取りこぼしをなくす、設定を少ない投資で見極めるの2点だと思います。このサイトでは、旋風の用心棒〜胡蝶の記憶〜のあらゆる情報をまとめていますので、勝負する前にチェックしてみて下さい!


FEVER X JAPAN 紅解析- 2013/03/30(Sat) 15:13
おすすめの最新攻略情報をご紹介しています!イベントでも引っ張りダコのFEVER X JAPAN 紅の攻略情報がついに入荷しました!最新の攻略情報をご紹介します!


デルタストーム山陽小野田市イベント- 2013/03/29(Fri) 18:17
小役の状態が良くてもボーナス確率が悪い、またはその逆。最近はなかなか両者が一体化しない気がします。デルタストームの場合は、どちらかと言えばボーナス確率を重視するのが最近のわたしの傾向です。


CRダブルパンチ連チャン- 2013/03/29(Fri) 16:58
CRダブルパンチの攻略情報をお探しならココ!ハイエナのタイミングや大当り確率まであなたの欲しい情報が満載です!


風林火山携帯ゲームで遊ぶ- 2013/03/29(Fri) 16:09
風林火山を実機の人気そのままにパチンコアプリに再現されていますので、ホールで打つその気分をじっくり味わえますよ!風林火山の携帯スマホアプリは実機に忠実に再現されていて、リアルです!完全再現した実機アプリはここからDL!


クラッシュ・バンディクー白山市イベント- 2013/03/28(Thu) 20:53
ここ最近実感することのなかった高設定台の挙動にドキドキしっぱなし。コインも出っぱなしですごく楽しいパチスロタイムを過ごすことができました。クラッシュ・バンディクーはなかなかおもしろい台なんですね。見直しました。


CR帰ってきた黄門ちゃま保留玉- 2013/03/27(Wed) 2:46
出玉を節約しましょう。球を打ちっぱなしにするのは止めてください。CR帰ってきた黄門ちゃまは保留4以上はいっさい抽選がないので完全にムダ玉になります。保留4で球を打ちっぱなしにすることは、当たりのない宝くじを買うようなものです。こんな打ち方して勝てるはずがありません。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -