ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:314件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


CRベルサイユのばら 薔薇の運命変則打ち- 2013/08/16(Fri) 2:49
最新機種情報や解析データ・機種割アップ情報です


カンパイRDIIリセット- 2013/08/13(Tue) 17:47
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


ご近所のセクフレに今スグに会いたい- 2013/04/30(Tue) 7:06
ワクワクメール40代今スグ会える


パチスロ交響詩篇エウレカセブン海津市イベント- 2013/04/21(Sun) 22:53
パチスロ交響詩篇エウレカセブンって週末、月末のイベントでも大人気です!パチスロ交響詩篇エウレカセブンに座れなかった時にもおすすめですよ。


CRぴよぴよパーク着メロ- 2013/04/19(Fri) 17:00
パチンコで勝ち続けたいなら新装初日を狙い歩くのがイチバンなのですが、そうそう新装初日ばかりではありませんからねぇ。勝ちに行く日と好きな台(CRぴよぴよパークとか)をまったり打ちに行く日を区別したほうが精神的には良さそうです。


CRガメラ THE BATTLE PACHINKO大当りカウンタ- 2013/04/18(Thu) 0:41
CRガメラ THE BATTLE PACHINKOで勝ちたい人の為のパチンコ素人でも勝てるパチンコ攻略サイトはこちらから。各種予告からリーチアクション、ステージ、昇格セグ等、CRガメラ THE BATTLE PACHINKOのパチンコ攻略には欠かせない予習復習をしよう!CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの勝てる立ち回り方はこちらから!


CRワイルドスラッガーフィーバー- 2013/04/17(Wed) 23:07
負けないパチンコの楽しみ方があります。CRワイルドスラッガーの攻略方法を知らなかった時は、勝率はボロボロ。でも、CRワイルドスラッガー攻略法を駆使すれば、勝率アップ間違い無し。誰でもわかりやすく書いてあるから、簡単です!


CR紅外伝予告演出- 2013/04/15(Mon) 9:56
大当たり終了後に時短などが終わったらCR紅外伝を休ませるようにしています。打つ方も両方休めて冷静になれるので勝率が上がる気がします。ついでに店長も休んでくれたら勝てる!なんてオカルトを妄想しながら楽しんでいます。


CRバニーガール導入日- 2013/04/14(Sun) 14:45
実機アプリCRバニーガールなど、最新アプリがイッパイ♪ ホールでは打てなくなったあの台が実機アプリでよみがえる! 人気パチンコアプリや楽しいコンテンツで遊ぶなら早速チェックしてね!


CRAそれいけ!こぶ茶バンド傾斜- 2013/04/14(Sun) 13:37
CRAそれいけ!こぶ茶バンドの最新セグをご紹介!他にもクギの見方はもちろん、リーチの信頼度や、連荘打法、オカルト打法を紹介しています!


クレアの秘宝伝 〜はじまりの扉と太陽の石〜砺波市イベント- 2013/04/11(Thu) 15:55
クレアの秘宝伝 〜はじまりの扉と太陽の石〜の安定感は異常!!今月も大幅に勝ち越しています!やっぱり負けにくいって機種は貴重ですよね!最新のパチスロ台の中で、最も初心者におすすめできる機種です!


春一番釘- 2013/04/10(Wed) 13:55
お気に入りのパチンコライターの記事は見逃しません♪100%じゃなくても80%くらいで勝てるなら攻略法もためす価値ありかも。そして、春一番の激アツリーチ音が、ここのサイトでダウンロードできました。なにからなにまで、春一番です。今は、ボーナス時に流れる曲を着信音に設定してます。


浮浪雲ストック- 2013/04/10(Wed) 0:20
ホールで浮浪雲を最近良く見かけますが浮浪雲って面白いのかな?最近のパチスロは昔の機種と違って遊び方が難しいらしく今一遊び方がわからない。昔みたいにリーチ目とかあるのかな?誰か詳しく遊び方を教えて下さいな!


カッパノユ7R稼働率- 2013/04/09(Tue) 23:53
先日、カッパノユ7Rに大量にコイン吸い取られたのでリベンジ!カッパノユ7Rを狙いたいが空いてないのでウロウロしながら待機・・・空き台ができたので滑り込む。一度大負けしたせいか必要以上に目押しに力が入る・・・前兆からボーナス確定へ!ほっと安心した瞬間でした。


キングキャッスル−30須賀川市イベント- 2013/04/09(Tue) 12:37
最近はキングキャッスル−30の台がお気に入りでよく打ってます。キングキャッスル−30を自己解析とまではいかないけど、有効的な立ち回りができるようになってきました。ゾーン狙いや天井狙いも最近初めてぼちぼち勝ててきました。昨日はそこそこ勝ててたのに友達に呼び出されて中断したのが口惜しい・・・また、キングキャッスル−30打ちにいこうっと。


ワンダーフライ飯能市イベント- 2013/04/09(Tue) 10:09
休日に友達に誘われて、朝一設定狙いでパチスロを打ちに行きました。運よく、朝一確定っぽいワンダーフライを発見!ARTが入り、BIGも来て良い感じに回る。今までワンダーフライの引き悪くて相性悪かったんだけど、まあまあの儲けになりました。


ケイワンレバンナRオカルト- 2013/04/06(Sat) 19:29
設定が初心者でもわかりやすいスロ台なんてここの所、まったくお目にかかれません。あれこれ、情報を集めてみたところで、勝てないなら、好きな台を打てばいいんじゃない? ケイワンレバンナRだけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 朝一、番長設定狙い。な、なんと!通常から頂ラッシュ!やっぱり好きなスロ台を打ってるといいことありますなw


CRG−1期待収支- 2013/04/04(Thu) 11:07
「今は、毎月の収支はトントン程度になれば良いよ!」って言ってるあなた!CRG−1攻略法、試してみませんか?


フィーバードリフだよ!全員集合期待収支- 2013/04/04(Thu) 10:07
大当たりのカギはこれだ!フィーバードリフだよ!全員集合の激アツ予告&リーチ情報が手に入る攻略情報サイトはこちらから!フィーバードリフだよ!全員集合の基本スペックはもちろん、回転数や各種検証結果を把握してるかしてないかで大違い!ここの攻略情報でホールで打ってきたけど、事前に予習しておいたから、バッチリ取りこぼしなく稼げたよ♪狙いどころが良く分かるのは楽しいね♪


セブンスナイパー日向市イベント- 2013/03/31(Sun) 19:01
身にしみましたwセブンスナイパーで大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねwこれ、教訓です。 セブンスナイパーが今一押しで、ハマってるんですが、連日の大勝とは行きませんでしたwどれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはセブンスナイパーがお薦めです♪


CR炎のジャンジャン飯店スペック- 2013/03/31(Sun) 7:43
CR炎のジャンジャン飯店の攻略情報をご紹介しています!おすすめの攻略情報をご紹介中♪プレミアの大当たりの信頼度から、連荘打法を一挙紹介!


CR和風彩祭テンパイ- 2013/03/27(Wed) 11:33
自分はMAXスペックにはあまり手を出しません。ミドルと甘デジを渡り歩いてます。理由は簡単。大当たりしやすいから。最近では1/200前後の確率のCR和風彩祭台でも十分な出玉が期待出来ますからね。当たりやすく出玉も良いとなればお得な感じがしています。


デジスロ7海津市イベント- 2013/03/27(Wed) 9:33
デジスロ7の攻略方法は、簡単に言うと、2000円以内で設定を見抜けるかどうかってことにつきます!このサイトでは、設定判別の情報や、初心者にも実践できる簡単な攻略情報あんかも紹介しています。


ぱちんこCR北斗の拳 剛掌(ラオウ)レギュラーボーナス- 2013/03/25(Mon) 22:13
パチンコぱちんこCR北斗の拳 剛掌(ラオウ)の最新攻略情報ならココから!パチンコの新機種情報はもちろん、口コミや攻略ポイント、実機の実戦レポートなども充実。自宅で見忘れてもいつでも見れる安心のモバイル対応!明日の勝利をつかむための情報が満載!


巨人の星4北名古屋市イベント- 2013/03/24(Sun) 16:04
巨人の星4も最近、なかなか勝てなくなってきました。一時期より、設定厳しくつけている店が増え始めたせいでしょうか?信頼あるイベントしか勝てる気がしません。


CRスーパーコンビ予告リーチ- 2013/03/23(Sat) 21:19
負けないパチンコの楽しみ方があります。CRスーパーコンビの攻略方法を知らなかった時は、勝率はボロボロ。でも、CRスーパーコンビ攻略法を駆使すれば、勝率アップ間違い無し。誰でもわかりやすく書いてあるから、簡単です!


CRミニスカポリスモーニング- 2013/03/23(Sat) 14:58
CRミニスカポリスで負けない方法!それは、きちんとした打ち方を学ぶこと!最新の攻略情報はココから!人気のCRミニスカポリスや、最新パチンコ機種の攻略情報をご紹介致します!


CR大わんわんパラダイス予告演出- 2013/03/23(Sat) 14:01
CR大わんわんパラダイスの大当たりの抽選は、玉がスタートチャッカーに入った瞬間、スタートチャッカーにセンサーがついていて、すぐに当たり・ハズレの抽選がされているのです。つまり、CR大わんわんパラダイスの台をどれだけドツいて気合を入れても、台をナデナデしても結果はかわらないというのが実際のところなのです。つまりチャンスボタン連打も意味がないのです。


ドラゴンダイス松阪市イベント- 2013/03/22(Fri) 14:49
小役の落ちが悪い台を打ち続けるには何らかの理由が必要だと思うんだけど、ドラゴンダイスは理由なく打ち続けたい台のひとつであることは明らか。なんかちょっとした演出とか出目が自分のツボなんだよね。ドラゴンダイスファンならこの気持ちを分かってもらえると思うんだけどどうかな〜


スーパーブンブン丸導入日- 2013/03/22(Fri) 12:45
1円パチンコって行ったことなかったけど初挑戦してみた♪最近はイチパチって言うんだね。座った台はスーパーブンブン丸で久々に打ったけど、大当たり♪リーチ目よく外してたけど、今回は上手くいった。好きなパチンコ台はもちろんだけど、苦手なパチンコ台に挑戦するとき、イチパチ良いの手軽さが良いね。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -